千葉県千葉市中央区の月極め駐車場にて、2015年式(平成27年)ゴルフ7Tsiハイラインのリモコン式スマートキーをメインとスペアの両方とも車内に閉じ込めてインロックしてしまったとのSOSで、鍵の救急110番フォルクスワーゲン緊急エマージェンシーアシスタンス出張駆けつけです。

依頼者様はゴルフセブンの鍵開けが難しいのをご存知でしたので、無傷で確実に開けられることをご案内した後に、現場へ急行です。

ドアノブにキャップが装着されてカギ穴が見えない状態ですが、きちんとした手順で取り外してキーシリンダーをピッキング解錠、キャップカバーもボディーも完全な無傷でオープンです。
VWゴルフセブンTSIインロック フリーホイルドアシリンダー鍵開け
作業中は依頼者様に目の前で見ていただきながら、車についての会話をしながらのカギ開けですが、5分とかからずトラブル解決です。

ワーゲンのセキュリティーシステムは非常に高く、ガラスの隙間からの差し金ガチャガチャや、無理矢理こじ開けなどは不可能に近く、インロックを確実に開けるためには高度な技術が不可欠です。

アットレスキュー24では新型ワーゲンのインロック開錠実績も多く、車種やグレードを問わず確実な無傷開錠で24時間年中無休の安心対応です。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24