千葉県市川市の一戸建て住宅にて、トイレのドアノブが故障して一度閉めると開けられなくなってしまうので修理か交換してほしいとのご依頼で、暮らしの便利屋レスキュー出張駆けつけです。

丸い握り玉形状の玉座ドアノブでポッチ式の簡易ロック機能が付いていますが、扉を閉めるとロックをかけなくても内側からも外側からも開けられなくなるそうです。

分解点検をしてみると不具合の原因は部品の破損ではなかったため、修理対応にて正常に開け閉め出来るようになりました。
トイレ扉 丸型玉座ドアノブ不具合修理
永年の使用でより壊れたりガタツキが発生したりと、ドアの可動部は不具合が起き易い箇所でもありますので、正常に動いていても定期的にメンテナンスをすることが重要です。

不具合修理や部品交換・清掃調整などの点検作業まで、アットレスキュー24の便利屋作業は24時間年中無休で迅速対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24