神奈川県相模原市の個人宅駐車場にて、Volkswagen2006年式BEETLEのキーを車内に置き忘れたままインロックしてしまったとのSOSで、ロードサービス鍵開けレスキュー出張駆けつけです。

先に他のロードサービス業者が来ていて1時間近く作業し続けて結局開けられずに帰ってしまったそうで、キーシリンダーの上部に一か所と、ドア枠の隙間に幅広く傷が入っていました。

鍵穴から開けようとして開けられず、運転席ドアの上部をこじ開けて車内のノブを引いてみたものの結局開かなかったそうです。

普段通り、鍵穴を覗きながらのWテンションによるピッキング解錠で1分とかからずロック解除でドアオープン、間近で見ていた依頼者様も驚かれるスピード開錠です。
ワーゲンビートル2006yドアシリンダーHU66 ピッキング解錠
ワーゲンのセキュリティーシステムは独特で、最新モデルでなくともその防犯性の高さが特徴ですが、緊急時に必要なのは何よりも技術力の高い鍵屋のサービスだと考えます。

アットレスキュー24では輸入車全般、最新車種の特殊キーまで幅広くカバーしており、開錠実績も多数で24時間年中無休のスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24