千葉県浦安市の港湾施設駐車場にて、MAZDA2009年式MPVの車内インロックによるカギ開けレスキュー110番緊急出張駆けつけです。

キー閉じ込みの際に多いのが、慌ててガラスの隙間などに針金・物差しなどを入れてガチャガチャと空けようとする方法ですが、今回の依頼者様も弊社に依頼する前にご自身で試したそうで、窓枠にはかなりの傷跡が残っていました。

鍵穴からの確実なピッキング解錠でドアロック解除、無傷作業でドアオープンです。
マツダMPV ドアシリンダー開錠
鍵屋さんでも知識や技術が無い業者はガラスの隙間に薄い板などをねじ込んでこじ開けようとしますが、傷や故障の原因となるため、絶対にお勧めできません。

アットレスキュー24なら確実なピッキング解錠で鍵穴からのロック解除ですので、無傷でのカギ開けが可能です。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24