東京都杉並区の賃貸アパートにて、バスルーム扉の半透明ガラスのようなボードが割れてしまったので交換してほしいとのご依頼で、便利屋レスキューのハウスサポート出張駆けつけです。

何件かの硝子屋さんに問い合わせてみたもののアクリル板の交換は対応出来ないと断られてしまったそうです。

二つ折れドアの片方のアクリルボードが割れた状態で、サッシ枠から取り外してその場で採寸・加工を済ませて新品のアクリルボードへと入れ替えて、元通り組み上げれば作業終了、無事トラブル解決です。
アクリルボード交換 浴室ドア
ガラスのように飛び散ったりはしずらいアクリルですが、やはり割れたままでは怪我の恐れや水はねによる床への浸水も懸念されるため、早めにご依頼いただいて正解かと思われます。

出張ガラス交換では二枚式の合わせガラスや大型の強化ガラス・ショーケースのガラス等、各種取り扱いしていますので、破損交換でお困りの際は24時間年中無休のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24