東京都江戸川区の一軒家にて、玄関ドアの鍵を近所で落としてしまい、防犯面で不安なのですぐに鍵交換をして欲しいとのご依頼で、鍵の救急レスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

TOSTEM製のレバーハンドルの上下二か所にある蓄光リング付きのキーシリンダーは美和ロック製URリバーシブルキーですが、一番安いもので構わないのでとりあえず新しいカギにして欲しいいとのご希望です。

形状と金額の異なる数種類のカギを提案させていただいた結果、防犯性能が同等のU9ロータリーシリンダーへの交換をご依頼いただき、その場ですぐに取り替えさせていただきました。
トステムURシリンダー交換 LIXミワU9同一キー
落としたカギを拾われて空き巣に入られる事を心配されていましたが、これで対策済みとなります。

家の鍵交換以外にも、不具合修理やドアの立て付け調整などもアットレスキュー24なら24時間365日体制でスピード対応、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24