東京都新宿区のハイセキュリティータイプの高層マンションにて、玄関ドアの鍵を紛失して家に入れず困っているとのSOSで、鍵の救急レスキュー緊急出張駆けつけです。

エントランスのオートロックも入れない状態でしたが、現場到着時にタイミングよく同じマンションの住人が帰宅したため、事情を説明して一緒にエントランスホールまで通していただきました。

エレベーターも専用のタッチ式リモコンキーが無いと希望の階まで行けない仕組みでしたが、別の方法で部屋の前に到着、ミワ製PRディンプルキーシリンダーが装着されたプッシュプル錠PRPGの2か所キーで、上下共に閉まった状態からの作業です。

無傷での開錠が難しいプッシュプル錠でも、防犯サムターン仕様の2ロックを5分以内に非破壊開錠、無事トラブル解決です。
プッシュプル錠 PRPG ディンプル同一キー開錠
部屋の中にあった予備のスペアキーでは、今まで通りの開け閉めや、エントランスのオートロック・エレベータースイッチも使用可能です。

ハイセキュリティーマンションや新築の一戸建てなど開けるのが難しいカギでも、アットレスキュー24の無傷開錠実績は多く、24時間年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24