東京都板橋区の賃貸マンションにて、玄関ドアの鍵開けを他の鍵屋さんに頼んだら錠前ごと壊されて開錠後も復旧してもらえなかったので、同じ錠前をメーカーから取り寄せできるなら新品に交換してほしいとのご依頼で、出張カギ交換の緊急駆けつけです。

ブロンズの模様が彫り込んであるサムラッチ装飾錠に、2か所のキーシリンダーはMIWA製のU9同一システムです。

前の鍵屋さんがどのような意図で破壊開錠をしたのかは理解できませんが、カギ開けに関係の無い箇所をめちゃくちゃに壊している形跡があります。

同じ部品を作業車所有していたため、その場ですぐに新品へと交換、無事トラブル解決です。
MIWAサムラッチ装飾錠 U9同一キー交換
難しいカギで、壊さなければ開けられないケースがあるのは事実ですが、壊して開けるにもきちんとした方法があり、開錠と関係の無い場所にまで傷をつけたり、今回のように不具合を放置するような業者も存在しますので、ご注意ください。

アットレスキュー24では鍵開けもカギ交換も、高い技術力と多くの開錠実績で24時間年中無休の安心スピード対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24