埼玉県草加市の一戸建て住宅にて、室内の部屋の入口ドアがノブを動かしても開け閉め出来なくなったとのSOSで、便利屋レスキューの家財修理出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

数か月前から開け閉めの際に引っ掛かりのような違和感があったそうで、今日はついに全く開かなくなってしまったとのことです。

原因箇所を特定するために分解してみると、内部の金属部品が経年劣化で完全に壊れているじょうたいだったため、その場で新品部品へと交換にて修理完了、無事トラブル解決です。
室内ドア開閉不具合 部品交換修理
トイレや浴室にも使用されている間仕切りドアは、今回のような開けられなくなるトラブルが内側にいるときに発生すると閉じ込められてしまい非常に危険ですので、不具合の症状が現れた場合は、お早目の対応をお願いします。

扉・カギの修理対応や便利屋作業などもアットレスキュー24の24時間365日スピード対応なら安心駆けつけですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24