東京都豊島区のコインパーキングにて、ニッサンELGRANDの車内にキーを持った子供が閉じこめられてしまったので、大至急カギを開けて欲しいとのSOSで、鍵開けレスキューの緊急ロードサービス出張駆けつけです。

季節的に気温が高くなってきたため、エンジン停止状態の車内は温度が高くなり易く、短時間でも熱中症の危険性が高くなっています。

現場到着後はすぐにドアシリンダーからピッキング解錠であっという間にロック解除、車内のお子様も無事で、トラブル解決です。
日産エルグランド ドアシリンダー解錠 チャイルドインキー 
後部座席のチャイルドシートに乗せた子供を降ろすために一旦車を降りて外から回り込むのは一般的ですが、その際はキーを必ず持って車外に出ていただくことが重要です。

万が一のチャイルドインキーでは慌ててドアの隙間から差し金などでガチャガチャとやったり、ガラスを割ったりするケースもあるようですが、アットレスキュー24では高い技術力と豊富な開錠実績で、確実で速いピッキング解錠が可能です。

国産車・輸入車問わず、特殊キーの鍵開けでも24時間年中無休でスピード対応、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24