東京都江東区の臨海施設駐車場にて、ホンダの原付スクーター・SPACYのエンジンキーをイベント会場で失くしてしまったので、その場でエンジンをかけられるカギを作って欲しいとのご依頼で、出張カギ屋の緊急レスキュー救急駆けつけです。

シャッターキーの付いたタイプですが、シャッターは開放状態だったため、すぐに鍵穴から目視でギザギザ段差を読み取って未削りのブランクキーを加工、エンジン始動とハンドルロック・メットインの各所がスムーズに藩王する鍵が完成です。
ホンダ スペイシー キーシリンダーからの鍵作製
バイクの停まっているその場所で鍵をゼロから復刻作製しますので、作ったキーはもちろん今まで通りと同じようにご使用いただけます。

お出掛け先でバイクや車のカギを失くしてしまっても、アットレスキュー24なら24時間年中無休で安心スピード対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24