千葉県松戸市の分譲マンションにて、浴室の排水口が詰まっているみたいで流れが悪いので直して欲しいとのご依頼で、水道レスキューのトラブル対応緊急出張駆けつけです。

入浴中にシャワーの使用だけでも排水の流れが悪くて水かさが上がってきてしまうとのお話でした。

トラップ構造の内部を点検してみると髪の毛ヘドロ状の原因を発見、全て除去清掃した後に水気を取って磨き上げると、スムーズな流れになりました。
風呂場 排水口詰まりトラブル
水道トラブルの多くが排水の詰まりで、バスルームの場合は日常の使用に伴う細かなゴミや汚れの蓄積が原因であるケースが殆どです。

いつもより流れが悪かったり、水が逆流してきてしまうようなトレブルの際は、24時間年中無休で安心スピード対応のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24