東京都足立区の新築マンションにて、連休中に旅行先で鍵を置き忘れてきてしまいドアを開けられずに困っているとのSOSで、カギのレスキュー夜間緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

入居したばかりで新築物件とのことで、玄関ドアには二か所の鍵穴があり、どちらもMIWAロック製のPRディンプルシリンダーです。

室内側ツマミには防犯スイッチ式サムターンが装着されており、カギを壊して開ける破壊開錠となるケースが多い状況ですが、二か所とも鍵が閉まった状態から傷など一切つけずに非破壊で両方ともロックを解除、ドアオープンで無事トラブル解決です。
スイッチ式防犯サムターンB5型 玄関開錠
予備のスペアキーが室内にあったことと、エントランスのオートロックが部屋カギと共通する逆マスターシリンダーだったことから、カギ交換はせずに開錠のみで作業終了となりました。

ディンプルキーと防犯サムターンが一般的に使用されるようになってきて開錠難易度が高くなり、カギ屋さんでも開けられない物件が増えていますが、アットレスキュー24ならハイセキュリティータイプのマンションや建てたばかりの一戸建てでも鍵開けや不具合修理を24時間年中無休でスピード対応です。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24