東京都足立区の一軒家にて、玄関ドアのオートロック機能で鍵を持たずに外に出てしまい、ロックがかかって家に入れなくなったとのSOSで、深夜のカギ開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

幸いにも依頼者様の乗用車のカギは開いている状態でしたが、玄関はリモコンキーも非常用の金属キーも持っていない状態で鍵を開ける方法が無く非常にお困りの様子でした。

完成して入居したばかりというだけあって家の外周も防犯性は非常に高く、隙の見当たらない構造でしたが、僅かな望みの一か所に賭けてみると、多少お時間はいただきましたが鍵を壊さずに開けることに成功しました。
新築一戸建て 出張カギ開け タッチキー
毎回必ずではないものの、建てたばかりの一戸建てでも鍵を壊したりドアに傷をつけたりせずに開けれるケースも多々あります。

非常に高い技術力と設備を要する非破壊開錠も、アットレスキュー24ならゴールデンウィークなどの連休中でも24時間年中無休で安心対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24