東京都江東区の賃貸マンション高層階にて、カギ紛失による玄関開錠依頼で、暮らしのサポート鍵開けレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

MIWA製のPRディンプルシリンダーが二か所に、下の鍵は室内側がセキュリティーサムターン仕様となっており、壊さずに開けるのは非常に難しい状態です。

もちろん壊したり傷つけたりせず、二か所ともロックを解除してドアオープン、無事トラブル解決です。
セキュリティー防犯サムターン 玄関開錠
室内には予備のスペアキーが残っていたため、開錠のみで作業終了です。

近年のマンション・一戸建てでは様々な形状の防犯サムターンが採用されており、状況によってはカギ穴を壊さなければ開けられないケースもありますが、アットレスキュー24では他の鍵屋さんで開けられなかった鍵を壊さずに開けるなどの実績が多く、新築一戸建てのハイセキュリティー玄関も24時間年中無休で安心のスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24