東京都江戸川区の賃貸マンションにて、玄関のカギ穴にキーが奥まで刺さらないとのSOSで、カギの救急レスキュー緊急出張駆けつけです。

現場で確認してみると、カギ穴の奥の方に何かを詰められた形跡があり、まずは特殊工具にてカギを開けてからキーシリンダーを分解点検してみると、完全に内部で接着剤が詰まっている状態でした。

修理ではなく交換対応となりましたが、装着されていた鍵と同等のMIWAロック製U9シリンダーへと取り替えさせていただきました。
MIWA U9シリンダー接着剤 開錠交換
悪質なイタズラと判断できるため、警察への被害届提出をご案内しました。

鍵開け以外にもカギ修理や交換対応など、あらゆるキートラブルにアットレスキュー24は24時間年中無休の安心スピード対応、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24