埼玉県さいたま市大宮区の新築一戸建て住宅にて、玄関ドアのキーを失くしてしまい、家に入れず困っているとのSOSで、鍵のレスキュー夜間緊急出張駆けつけです。

引き渡しから数か月の新築物件で、三協立山サッシのドアには美和ロック製PSディンプルキーの鍵穴が2か所あり、両方ともカギがかかった施錠状態です。

非常に難しい作業ですが、なんとかして壊さず開ける方法を模索していると一つだけ思い浮かび、二か所とも一切傷つけずにロック解除でドアオープン、無事トラブル解決です。
新築一戸建て 三協立山PSディンプルキー 2ロック開錠
室内には予備のスペアキーが5本残っていたことから、鍵交換はせずにこのまま使用するとのことでした。

新しい一戸建てや高層マンションなどのハイセキュリティー玄関でも、状況により壊さず傷つけずにカギを開けることが可能ですので、購入したばかりの家カギのトラブルでお困りの際は、24時間年中無休のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24