東京都足立区の賃貸マンションにて、数日間入居者と連絡が取れないから安否の確認のために室内を確認したいとのご依頼で、鍵の救急レスキュー緊急出張駆けつけです。

現場には入居者のご家族と管理会社の方が立合いで、状況からして室内で倒れている可能性は低そうですが、念の為にドアを開けて欲しいとのご希望でした。

OPNUS製キーシリンダーは特殊構造のためピッキング解錠が困難なことから、特殊工具を使用して壊さず傷つけずに素早くロックを解除でドアオープンです。
オプナスシリンダー玄関錠 鍵開け非破壊
入居者は不在だったため、警察に捜索願いを提出するそうです。

独り暮らしの入居者の安否確認は状況に応じて警察官の立合い要請をいただくこともありますが、どちらにせよスピードが重要です。

アットレスキュー24では土日祝日はもちろん、深夜早朝のカギ開けも24時間年中無休で迅速対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24