埼玉県さいたま市浦和区の賃貸マンションにて、帰宅したら家のキーが見当たらないので鍵を開けて欲しいとのご依頼で、カギ開けレスキューの緊急出張駆けつけです。

依頼のお電話ではエントランスのオートロックも開けられないとのお話でしたが、同じマンションの住人が帰宅したタイミングで入れてもらったそうで、玄関前まではスムーズに伺えました。

タテに長いレバーハンドル把手のプッシュプル錠で、上下二か所の鍵穴は両方とも閉まった状態です。

開錠難易度の高いプッシュプルの2ロック施錠・防犯式B5型スイッチサムターン仕様ですが、非破壊で両方のロックを解除してドアオープン、室内にあった予備の合鍵で今まで通り開け閉めが可能なことを確認し、無事トラブル解決です。
ミワPRディンプルキー 2か所ロック鍵開け
夜間緊急の作業でしたが大きな音もたてずにスピード解決です。

新築マンションや一戸建てではプッシュプル錠が主流となっており、状況によってはカギ穴を壊さなければ開けられない扉も存在しますが、アットレスキュー24では高い技術力と多くの開錠実績で可能な限り壊さず傷つけずに開けていますので、他店で断られた場合などお困りの際は一度ご相談ください。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24