東京都台東区の個人宅にて、一階入り口のドアの鍵が壊れているので修理か交換をして欲しいとのご依頼で、カギの救急レスキュー出張駆けつけです。

二階が住居で一階は店舗の倉庫として使用しており、シャッター脇のドアが玄関入口となっています。

何度か室内側のドアノブが外れたりしたそうで、長年使っているから壊れていてもおかしくないハズだとのことです。

分解点検をしてみたところ、異常個所を発見したため依頼者様に目視で確認していただくと、交換してほしいとのご希望ですぐに取り替え完了、スペアキー5本付きのディンプルシリンダーです。
AGENT握り玉ドアノブ カギ交換 GMD-500
今までのMIWA製U9シリンダーから、裏表の無いリバーシブルタイプのディンプルキーへの変更で、カギ穴には蓄光リングも付いてますので使いやすさが向上しました。

サッシの扉や勝手口などにも多く使用されている握り玉型ドアノブは、経年によりガタツキや不具合も発生しますが、アットレスキュー24の迅速対応なら24時間年中無休でスピード解決、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24