千葉県千葉市美浜区のコインパーキングにて、トヨタHIACE2006年式(平成18年)200系スーパーGLのメインキーを外で遊んでいる最中に落としてしまったらしく探しても見つからず、車はロックもかかった状態で車内にも入れないとのSOSで、カギの救急レスキュー緊急出張駆けつけです。

電車などで自宅まで戻ったとてもスペアキーが一本も無いとのことで、レッカー移動でディーラーまで運んでリモコンキーの発注を頼むには日数がかかるうえに見積もりの料金も高額だったそうで、車が停まっているその場でキーを復刻作製可能な弊社にご依頼となりました。

まずは運転席ドアの鍵穴から開錠してドアを開け、鍵穴からイグニッションキーを作製でエンジンスタート、ロック・アンロックのリモコンボタンもそのまま現場で再登録をして作業完了、今まで使用していた鍵と同じに仕上がりました。
TOYOTAハイエース2006y200系スーパーGL メインキー復刻作製
予備の合鍵が無いとまたなくした時に困るとのことで、追加でスペアキーの作製もご依頼いただきました。

行楽シーズンで車を利用したお出掛けをしている方も多いと思いますが、アットレスキュー24ではカギ開けはもちろん、その場で鍵を作ってエンジンをかけることも可能です。

土日祝日・連休中も24時間365日の安心対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24