埼玉県川口市の賃貸マンションにて、2つ折り浴室扉のアクリルガラスが割れてしまったので新品に交換してほしいとのご依頼で、ガラス屋レスキューの出張交換救急駆けつけです。

ラックを設置しようとして誤ってポールの先端をぶつけてしまい、ドアの下半分のアクリルが割れてしまったそうです。

サッシの固定箇所から扉を外してアクリルボードを取り外し、サイズを合わせた新品のアクリル板をはめて元通り組み上げれば交換完了、無事トラブル解決です。
バスルーム扉 アクリルボード交換
浴室のアクリルボード修理や、窓ガラスのひび割れ交換は、引っ越しに伴う退去時の原状回復などでもご依頼いただくことが多く、急ぎのケースも少なくありませんが、アットレスキュー24では窓ガラス各種・アクリルガラスの交換も24時間年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24