東京都世田谷区の賃貸アパートにて、玄関の鍵の把手が動きが悪くて故障しているようなので修理してほしいとのご依頼で、鍵Rescueの出張修理緊急駆けつけです。

廊下側のL字型取手レバーが垂れ下がった状態で開け閉めの際にきちんと動かないとのことで、分解点検と内部調整による修理対応です。
ミワH248PMK レバーハンドル下がり修理
部品交換が必要なかったため、価格も抑えることができました。

普段よりも調子が悪い・引っ掛かりがある・重たいなど、故障の前兆と思われる症状が現れた際は、そのまま使用せずにお早目にご相談いただくことにより、悪化する前に直せるケースが少なくありません。

アットレスキュー24では鍵の修理や交換も24時間年中無休で迅速対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24