東京都台東区の一戸建て住宅にて、玄関ドアのカギが奥まで刺さらないので修理してほしいとのご依頼で、出張カギ屋の救急レスキュー駆けつけです。

縦長レバーハンドルのプッシュプル錠が装着されており、上下二か所の鍵穴はそれぞれ別のキーで開け閉めできるようになっています。

上部の鍵穴が故障しているとのことで、力を入れて奥まで差し込んでも回す際に重くて引っ掛るそうです。

分解点検で内部クリーニング・メンテナンスにより正常作動を確認できましたが、シリンダー組み換えにより上下二か所の鍵穴が一本のキーで施錠解錠出来るようになることをご案内したところ即答で追加作業となり、一方のキーに合わせてピンやバネなどを組み直し、完成です。
MIWAディンプルキー2か所同一 分解ピン組み替え
キーシリンダーの同一キー組み替えは現場で出来ますので、玄関と勝手口のカギを揃えたり、補助錠と主錠を一本の鍵で開け閉め出来るようにすることが可能です。

出張カギ修理も鍵交換もアットレスキュー24では24時間年中無休で迅速対応、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24