東京都大田区の賃貸マンションにて、玄関のカギをキーケースごと無くしてしまい困っているとのSOSで、鍵の救急レスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

外出先で無くしたのかマンション内のどこかに置き忘れたのかも不明だそうで、難しくて開けられなければカギ穴は壊してもいいとのことでした。

縦長レバーハンドルの上下二か所に美和ロック製PRディンプルキーの鍵穴があり、両方とも閉まった状態なうえに室内側にはスイッチ式B5型防犯サムターンが装着されいる非常に防犯性の高い造りとなっています。

時間の猶予を多くいただいたことから壊さずに開ける方法を選択して作業を開始しましたが、予想以上に時間がかかり、2か所のロック解除・ドアオープンまでに長時間お待たせしてしまいました。
プッシュプル錠ディンプルキー B5スイッチサムターン非破壊開錠
現在主流のプッシュプル錠はほとんどが防犯サムターン装着仕様となっており、上下二か所が施錠状態だとカギを壊さなければ開けられないカギ屋さんも少なくありませんが、アットレスキュー24では多くの非破壊開錠実績を基に確実な作業をしています。

ハイセキュリティータイプのマンションや新築の一戸建て等、玄関の鍵トラブルでお困りの際は、24時間年中無休で迅速対応のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24