栃木県足利市の大型施設駐車場にて、BMWのSUV・2012年式(平成25年)E84後期型X1現行車種のイモビライザー式リモコンキーの紛失によるカギの救急レスキュー緊急出張駆けつけです。

買い物中にどこかに置き忘れてしまったそうですがしばらく探しても見つからず、他の手段で自宅まで戻ったとしてもスペアキーは無いとのことで、現場でのイモビライザーリモコンキー復旧ゼロから作成をご依頼いただきました。

ロック状態のカギを開けて車内にあるコンピューター内アクセスの個所からケーブルへと接続して登録データを読み込み、新しく使用するキーの情報を再入力して元通りにセットしたらプッシュスタートのエンジン始動とストップを確認し、ドアロックのスマートキー機能も問題なく施錠解錠可能、無事トラブル解決です。 
BMW現行型X1 E84後期
盗難防止機能のイモビライザーシステムは車両本体のコンピューターに登録されたチップ内蔵のキーが無いとエンジンはかけられませんが、アットレスキュー24ではお車の停まっているその場所で作業をしてエンジンをかけることが可能ですので、外出先や、レッカー車の入れないエレベーター式の立体駐車場でも問題なく復旧できます。

万が一のカギ紛失でイモビ入り車種の紛失作製の際は、多くの実績で24時間365日スピード対応のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24