東京都台東区の販売店にて、ショーウィンドウの鍵が奥まで刺さらなくて開けられないとのSOSで、鍵のレスキュー出張修理緊急対応です。

数日前から鍵を開けられなくなってしまったそうで、鍵穴にキーが正しく刺さっていないことからもシリンダー内部に何かしらの不具合が発生していると考えられたため、扉を開けてからシリンダーを取り外してみると、内部のピンに変形が見られました。

キーシリンダーごと交換でもいいとのことでしたが、修理対応にて元通り鍵が動くようになったため、再発防止策も施して無事トラブル解決です。
ショーケース錠 差し込み不具合 シリンダー分解修理
ガラスケースやショーケースなどの鍵以外にも、室内のロッカー・下駄箱から戸棚の簡易錠まで、アットレスキュー24ではキートラブルに24時間年中無休で迅速対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24