東京都武蔵村山市の個人宅駐車場にて、TOYOTAヴィッツのメインキーを失くしてしまったのでキーシリンダーを交換できないかとの相談で、鍵レスキューの救急出張駆けつけです。

ドアの施錠解錠とエンジンをかけれるようにしたいのでドアキーとイグニッションキーのシリンダーを交換してほしいとのご希望でしたが、シリンダーを交換しなくてもその場でカギ穴からキーを復刻作製出来ることをご案内すると、二つ返事でご依頼いただきました。

運転席ドアのキーシリンダーからギザギザ段差を計測して、未削りのキーブランクへ彫刻をしていきキーの完成、イグニッションもスムーズに回るように微修正して、無事トラブル解決です。
トヨタ ヴィッツ鍵紛失 メインキー現場作製
依頼者様はシリンダー交換で日数と費用がかなりかかると思っていたそうで、その場ですぐに鍵が完成したことにお喜びいただけました。

車のカギ閉じ込みはもちろん、メインキーの紛失ゼロから作製や、イモビライザーキーの対応もアットレスキュー24では24時間年中無休ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24