千葉県千葉市美浜区の分譲マンション高層階にて、年末年始の旅行先で玄関のカギをどこかに置き忘れてきてしまい家に入れず困っているとのSOSで、カギ開け救急の出張レスキュー駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

プッシュプル錠と呼ばれる縦長ハンドルの上下二か所にある鍵穴はミワPRディンプルキーで、両方とも鍵がかかった状態とのことです。

鎌デッドロックで室内側はスイッチ式B5防犯サムターンが装着された、非常に防犯性の高い構造となっています。

カギは壊さず扉も一切傷つけず、二か所ともロックを解除してドアオープン、室内には予備のスペアキーが残っていたため今まで通りの開け閉めが可能で、無事トラブル解決です。
MWAディンプルキーPRプッシュプル錠 B5防犯サムターン鍵開け
他のカギ屋さんにも問い合わせていたそうですが、カギを壊さなければ開けられないと言われていたらしく、カギ屋さんによって技術力が全然違うのかと驚かれていました。

アットレスキュー24ではハイセキュリティータイプのマンションの玄関ドアや新築一戸建てのカギ・番号式テンキーにリモコンタイプのタッチキーまで、壊さずに開錠した実績がありますので、お困りの際はお任せください。

24時間年中無休で迅速対応の受付窓口へは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24