神奈川県川崎市多摩区のアミューズメント施設内立体駐車場にて、ホンダのコンパクトカー・2013年式(平成25年)GP2型FITシャトルHYBRIDのイモビライザーチップ入り電子キーを失くしてしまい困っているとのSOSで、カギの救急レスキュー緊急出張駆けつけです。

イルミネーションを見に来て、施設内のどこかでカギを落としてしまったそうですが、自宅まで遠いため、キーを作って車を運転できるようにしないと困るとのことです。

運転ドアの横溝特殊キーはピッキング解錠ですぐに開きましたが、エンジン始動には盗難防止のイモビライザーチップ入りのカギが必要ですので、その場でコンピューター内部の登録を書き換えてエンジンをかけられる新たなキーを作製し、ドアロックの開け閉めも問題なくできることを確認して、無事トラブル解決です。
HONDAフィットシャトル イモビライザー電子キー紛失 復刻作製
とりあえずエンジンがかかれば良いので安上がりにしてほしいとのご希望で、ドアロックはリモコンキーではなく金属のブランクキーで開け閉めしていただくように作成しました。

外出先でのお車のキー紛失でも、イモビライザーキーの現場作製や、予算に合わせて純正リモコンキーから簡易的な代用のキーまで、アットレスキュー24ではご希望に添えるような提案を複数提示可能ですので、キートラブルでお困りの際はお任せください。

24時間年中無休で迅速対応の受付窓口へは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24