埼玉県坂戸市の賃貸アパートにて、玄関の鍵をどこかで落としてしまい家に入れず困っているとのSOSで、カギ開けレスキューの緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

築年数の浅い建物ですからディンプルキーの鍵穴が把手レバーの上下二か所にあり、両方とも施錠ロック状態とのことで、二か所開錠です。

別のカギ屋さんを呼んでいたそうですが、一か所も開けることが出来ずに帰ってしまったとのことで、二番手の助っ人ヘルパー駆けつけでした。

室内側には特殊構造の防犯サムターン・ゴールTM型が装着されていたため開錠難易度は非常に高く、知識が無い鍵屋さんなどでは防犯サムターンであることすら気付きません。

二か所とも鍵を壊さず傷付けずにロック解除でドアオープン、室内には予備のスペアキーが残っていたため、カギ交換をしなくても今まで通り開け閉めが可能です。
玄関開錠 GOAL防犯サムターン偏心TM型
他のカギ屋さんでは開けられない難しいカギや、不正開錠防止の防犯サムターンが装着された玄関ドアなど、新築マンションから一戸建てのハイセキュリティーエントランスまで、カギ開けトラブルでお困りの際は、24時間年中無休で迅速対応のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24