埼玉県三郷市の分譲マンション高層階にて、玄関ドアのレバーハンドルが下がったまま動かせないとのSOSで、錠前修理の緊急レスキュー出張駆けつけです。

L字型の握り手が室内側も屋外側も下を向いており、カギの開け閉めは問題なく出来るのに、ドアを一度閉めるとなかなか開けられないとのことです。

錠前本体を分解点検してみると、内部の一部部品に破損個所を発見、修理不可能な個所だったため、部品交換にて作業終了、無事トラブル解決です。
GOALレバーハンドルLG錠 ケース交換
玄関ドアは使用頻度が高いことと、屋外に面していることから、不具合が起きなくても定期的にメンテナンスをすることが重要です。

故障や不具合の修理やカギ交換まで、アットレスキュー24では24時間年中無休で迅速対応ですので、お困りの際は一度ご相談ください。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24