埼玉県草加市のコインパーキングにて、日産の軽自動車・2001年式(平成13年)初期型キューブのカギをどこかで落としてしまい見つからずに困っているとのSOSで、カギの救急レスキュー緊急出張駆けつけです。

ドアロックも閉まった状態で車内に入れないとのことだったのでますはピッキング解錠でカギを開けて車内にスペアキーがあるかどうか探してもらいましたがやはり見つからず、その場でカギ穴からイグニッションキーを作ることになりました。

ギザギザ段差を判別して未削りのブランクキーを加工してカギの完成、各ドアとイグニッション・ハンドルロックがスムーズに作動することを確認し、無事トラブル解決です。
日産キューブ メインキー復刻作製
日産車はカギの作製工程にも一癖あるため、正確に作らないとスムーズに回りません。

アットレスキュー24では車のカギ開けや鍵修理以外にも、その場でのキー作製やスマートキー・イモビライザー電子キーも24時間年中無休で迅速対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24