埼玉県さいたま市浦和区の一戸建て住宅にて、家の玄関ドアでキーは刺さるけど回らなくてカギを開けられないとのSOSで、カギのレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

YKKapの二か所カギ穴、キーシリンダーはMIWAロック製URキーでギザギザタイプですが、外からは2アクションで開ける必要があり、防犯性が高く造られています。

カギ穴内部を点検し、お手持ちのカギを見せていただくとおおよその原因がわかりましたので、まずはロックを解除してドアを開けます。
YKKap UR同一キー 不具合修理
ユニットごと取り外して分解点検してみると不具合箇所も予想通りで、内部の部品交換にて元通り組み上げてから今まで使用していた鍵でスムーズな開け閉めが出来ることを確認し、無事トラブル解決です。

URキーはカギ折れや不具合の報告も多く聞きますが、アットレスキュー24ならオートロックのマンションでも築年数の浅い一戸建てでも24時間年中無休で迅速対応ですので、お困りの際は一度ご相談ください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24