東京都足立区中川の賃貸マンションにて、家のキーを無くしてしまい玄関前に閉め出された状態なのでカギを開けて欲しいとのSOSで、鍵救急の深夜緊急出張レスキュー駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

終電で帰ってきたら鍵が見当たらず、深夜ということもありどこにも移動できなくて困っているとのことです。

L字型レバーハンドルの上部にあるキーシリンダーはGOAL製のD9ディンプルキーで、ピッキング解錠は非常に困難ですが、壊さず傷つけずに素早くロックを解除してドアオープン、室内には予備のスペアキーがあったため、カギ交換はせずに作業終了です。
GOALディンプルキーD9玄関ドア錠カギ開け
非常に防犯性の高いカギですので、壊さずに開けられる業者も限られてくると思いますが、アットレスキュー24ではハイセキュリティータイプの鍵から番号式テンキー錠、カードキーやタッチ式リモコンキーまで、24時間年中無休で迅速対応ですので、GOALのキートラブルでお困りの際はお任せください。
GOALロック エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24