千葉県安房郡鋸南町の港湾施設にて、ニッサンのハイヤー型セダン・2007年式(平成19年)31系セドリックのメインキー紛失によるSOSで、カギの救急駆けつけスピード出張対応です。

港から船に乗っていたそうで、下船して車に戻るとカギが見当たらず、車内に閉じ込めてしまったのかも知れないとのことで運転席ドアの鍵穴からピッキング解錠でドアを開けてみましたが車内にも鍵は無く、このまま港に車を置いて帰るわけにもいかないとお困りの様子でした。

その場でキーシリンダーから鍵を復刻作製可能なことをご案内すると二つ返事でご依頼いただき、ギザギザ段差を目視で読み取って未削りのキーブランクへ彫り込み、更に経年劣化しているカギ穴に合わせてヤスリで微修正してカギの完成です。
ニッサンY31セドリック メインキー紛失作製
もちろんドアキーもスムーズに回りますので、今まで通りのロック・アンロックも可能です。

外出先でのカギ紛失なども、自宅まで遠距離の場合や、レッカー移動できない立体駐車場内などはその場でカギを作製すればお車を運転して帰ることが可能です。

国産車・輸入車・盗難防止イモビライザー搭載車種にリモコンキー・カードキー・スマートキーなど、お車のキートラブルでお困りの際は、24時間年中無休で迅速対応のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24