東京都江東区深川のオフィスビルにて、ミワのランダムテンキーTK4Lの施錠解錠が故障しているから点検修理してほしいとの相談で、カギの出張修理レスキュー駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

数字板の表示が変わるランダム式のタッチキーで、分解点検してみると電子部品や回路には不具合が無く、本体内部の故障と判明しましたが、正常に動く予備の本体があるとのことで交換取り付けでの対応となりました。
MIWAランダムテンキーTK-4L不具合緊急対応
文字盤側のみの故障でも、メーカー対応は本体丸ごと交換しか受け付けてくれないそうですが、アットレスキュー24では片側のみのお取り寄せや、不具合箇所によっては修理対応も可能です。
MIWAロック エマージェンシー窓口
MIWAテンキー・TK4Lでお困りの際は、一度ご相談ください。
24時間年中無休で迅速対応の受付窓口は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)となっています。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24