千葉県野田市の個人宅駐車場にて、シボレーの2シータースポーツカー・2005年式(平成17年)六代目C6型Corvetteの車内トランクスペースに鍵を閉じ込めてロックされてしまったとのSOSで、緊急カギ開けレスキューの救急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

ドアに鍵穴の無いC6コルベットは、車内インキーの際は後方ナンバープレートのすぐ上にある下向きの鍵穴からしか開けることが出来ず、一般的にはカギを作成して開けることが多いようです。

鍵穴周辺にかなりの擦り傷・ひっかき傷が見受けられたため依頼者様に聞いてみると、今さっきまで別のカギ屋さんが来て作業していたそうで、数十分間ガチャガチャとやって開けられずに、これは無理ですと言って帰ってしまったとのことで、かなり無理な力をかけていた痕跡がありシリンダーシャッターまでガタガタになっていました。

難易度の高い車種ですが、圧倒的な技術力を以って通常のピッキング開錠でロック解除、大きなセキュリティーホーンが鳴り響き、跳ね上げ式のトランクが開きました。
CHEVROLETコルベットC6 トランク直接ピック開錠
運転席ドアもオープンでエンジン始動も問題なく、無事トラブル解決です。
シボレー コルベットC6 車内インロック カギ開け
もちろん作業に伴う傷や不具合は一切ありませんが、先のカギ屋さんが付けた傷と不具合箇所は作業前にきちんと依頼者様と目視確認し、画像記録としても残しています。

高級車ですから、知識や技術に乏しいカギ屋さん・ロードサービス業者が乱暴にいじくると、今回のように傷や故障の原因となるばかりか、最悪の場合は鍵が開かなくなることも考えられますので、カギ屋選びの際はくれぐれもご注意ください。
シボレーエマージェンシー窓口
ハイセキュリティーな高級車・特殊キーの新型車種なども、アットレスキュー24では24時間年中無休で迅速対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけ・助っ人ヘルパー駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)
までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24