茨城県つくばみらい市の新築一戸建て住宅にて、カギを持たずに外へ出た途端に玄関ドアの電子ロックが作動して閉め出されてしまったとのSOSで、カギ開けレスキューの緊急出張救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

お話を伺うと他のカギ屋さんが来ていたものの、3時間以上も消費して散々粘って全く開けられずに帰ってしまったそうで、二番手の助っ人出動です。

リクシル製の新型タッチ式スマートキーのプッシュプル錠で、カバー内に隠れているカギ穴はPRディンプルキーとなっており、開錠作業は非常に困難です。

家の外周を見回ってみたところ、窓からは一階二階共に強化ガラスの採用とオフセット型のサッシでアプローチ不可能でしたが、他の場所に唯一の弱点箇所が残っており、そこから二か所施錠を非破壊にてロック解除、素早くとはいきませんでしたが、玄関ドアも無事オープンでトラブル解決です。
LIXILタッチキーPR同一 新築一戸建てカギ開け
近年の新築戸建てはディンプルキーと防犯サムターンに防犯ペアガラスが標準となり、新築物件は空き巣などの不法侵入も減少傾向にあるかわりに、カギ紛失や閉め出されなどの際は簡単には入れず、破壊開錠となるケースも少なくありませんが、タッチ型電子キー・デジタル式テンキーなどでも、状況に応じて極力カギを壊さずに開ける方法を選んでいます。

他のカギ屋さんでは開けれない物件も、今回のようにどこも壊さず傷つけずに開錠可能なケースもありますので、お困りの際は24時間年中無休で敏速対応のアットレスキュー24まで一度ご相談ください。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24