千葉県松戸市二十世紀が丘中松町の賃貸マンションにて、家のカギをどこかに置き忘れてきてしまい、玄関ドアを開けられないとのSOSで、カギの救急レスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

L字型レバーハンドルの上部二ヶ所にOpnus製のカギ穴があり、一本のキーで施錠解錠可能な同一キーですが、二か所ともロックがかかった状態とのことで、更に室内側には防犯サムターンのパタンテが装着された非常にハイセキュリティーな仕様の玄関です。

一般的にはカギをドリルなどで破壊して開ける破錠が必要な状況ですが、設備と技術力を生かして二か所とも敏速にロック解除でドアオープン、無事トラブル解決です。
Opnusパタンテ防犯サムターン 玄関カギ開け
依頼者様も他のカギ屋さんに電話した時はキーシリンダーを壊さないと開けられないと言われていたそうで、壊さずに開けれたことにお喜びでした。

新築物件に多いタッチ式のリモコンキーや、デジタルロックの番号型テンキーなど、他のカギ屋さんで断られたカギ開け作業も、アットレスキュー24では24時間年中無休の迅速対応ですので、お困りの際は一度ご相談ください。
オプナス エマージェンシー窓口
お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24