東京都千代田区のオフィスビルにて、屋外のPSドアのカギと立て付けが悪いので、全てのフロアの修理と交換をお願いしたいとのご依頼で、鍵の救急レスキュー出張修理交換です。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

電気メーターや水道元栓などの収容に使われているパイプスペースは、規格の鍵や一本の鍵でビル一棟すべてのPS錠が開けられるマスターキー仕様となっていることが多く、今回も全てのカギ穴を一本の鍵で開け閉め出来るようになっていました。

同一シリンダーは技術によりその場で作製可能ですので、新品のカギを分解して内部のピンを組み直します。
PS錠 マスターキー仕様ピン組み替え
既存のカギ穴は経年劣化により損傷が激しく、建て付けも悪くなっているので、鍵の交換と同時に立て付けも調整していき、修理交換完了です。

ドア(鍵)の数が多くても、一本のマスターキーで開け閉め可能ですので、セキュリティー性能と利便性を兼ね備えています。

事業者様からの依頼もアットレスキュー24なら24時間年中無休で迅速対応、エントランスのカギからデスクやロッカーの鍵、業務用金庫まで、キートラブルでお困りの際は一度ご相談ください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24