東京都足立区柳町の賃貸アパートにて、家のカギが故障していてカードキーを差し込んでもロックが解除されないとのSOSで、カギの緊急レスキュー出張修理駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

回転シリンダーの差し込み口に小判型のカードキーを入れて回すタイプのケイデンキーですが、奥まで入れてもカギが全く回らない状態でした。

不具合の原因を調べるためにまずはカギ開けで、壊さず気付付けずに素早くロックを解除でドアオープン、分解点検で原因が見つかたため修理調整にて試してみると正常な施錠解錠がスムーズに出来るようになり、トラブル解決です。
KEIDENカードキー 不具合カギ開け対応
Keidenカードキーの不具合・故障は磁気不良や折れ曲がりなどに起因するケースが多いですが、今回のように修理対応で直せる場合もあります。

いつもよりカギが重かったり引っ掛かりがあったりと、ケイデンロックの不具合・故障の相談もアットレスキュー24なら24時間年中無休で敏速対応ですので、お困りの際は一度ご相談ください。
KEIDENキートラブル緊急窓口
お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24