千葉県木更津市の一戸建て住宅にて、キッチンわきの勝手口ドアにある縦の上下スライド窓の連動が全開状態で動かなくなってしまったとのSOSで、暮らしのレスキュー便利屋出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

三協立山アルミの勝手口ドアで、二枚のガラス窓が上下スライドで連動して開くタイプですが、上の可動が故障しており全開状態まで下がっている状態でした。

修理費用や今後の使い心地などを相談した結果、今までのような上下連動ではなく上部は締め切った状態で下側のみの開閉にする仕様への変更をご依頼いただき、すぐに修復完了です。
三協立山 上下スライド窓
使い易さを考慮して一手間加えたことにより、大変お喜びいただけました。

勝手口ドアや出窓などは特殊な構造になっていることもあり、不具合や故障の際は部品交換も手配に時間がかかったりしますが、使い易さを重視した修理方法をいくつか提示することによって今回のように今まで以上に快適になるケースもあります。

建てつけ不具合から開閉の引っ掛かりなど、窓枠調整・ドア修理でお困りの際は、24時間年中無休で迅速対応のアットレスキュー24にお任せください。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24