千葉県市川市の製造会社駐車場にて、NISSANのライトバン・2006年式(平成18年)Y11系ADバンの鍵を無くしてしまったので何とかできないかとのSOSで、カギ救急のゼロから作製レスキュー駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

駐車場に施錠状態で停まっていたため、まずはカギ開け作業でピッキング解錠、そのままカギ穴からギザギザ段差を目視で判断して、未削りのキーブランクを掘り込んでドアキーの完成です。

イグニッションは追加ピンが入っているため、更に数か所削ってエンジンをかけられるメインキーの完成、各所スムーズに回るように調整し、無事トラブル解決です。
日産ADバン メインキー作製
予備のスペアキーも一本も無いとのことでしたので、追加の合鍵作製もその場ですぐに対応させていただきました。

鍵の紛失による現場でのゼロから作製により、ディーラーや修理工場までレッカー移動しなくても、車が止まっているその場でメインキーを復刻させることが可能です。

イモビライザー搭載のリモコンキーや、カード型のスマートキー等もアットレスキュー24では24時間年中無休で対応可能ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24