東京都足立区花畑の一戸建て敷地内にて、子供がリモコンキーを持ったまま車内からロックをしてしまい閉じ込められているとのSOSで、鍵の救急レスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

HONDAエヌボックスで、運転席側にある非常用の鍵穴は横溝2トラックキーの内溝タイプで開錠難易度が高く、開けられるカギ屋さんも多くはないと聞いています。

車内のお子様が心配ですが、通常のピッキング解錠でスピード解錠、もちろん傷をつけたり無理な力を加えたりはしていませんので、今後のお車の使用にも全く影響ありません。
ホンダN-box 薄型2トラック内溝キー
日差しが無く、涼しい日だったので熱中症などの危険性は低かったものの、エンジン停止後の車内は温度が一気に上がるため、チャイルドインキーをしてしまうと非常に危険です。

駆けつけ到着までの待ち時間には、ボディーに水をかけ続ける・大き目のタオルなどを被せて日光を遮るなどの対処をしておくと効果的です。

子供のいたずらや誤作動などによるチャイルドインロックは時間との戦いになりますので、万が一の際は国産車・輸入車の特殊キーでも素早く開けられるアットレスキュー24にお任せください。
ホンダNシリーズエマージェンシー窓口
24時間年中無休で夜間救急も迅速対応のコールセンターへは、お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24