東京都品川区の一戸建て住宅にて、ベランダに置いていた自転車が台風の風で倒れた際にガラスを直撃してひび割れてしまったとのSOSで、ガラスの救急レスキュー出張交換駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

透明のガラスに斜めクロス状のワイヤーが入った透明網菱タイプで、サッシとのおさえ部分はシーリング剤による接着方式です。

サッシから割れたガラスを取り外し、下処理をしてから新品ガラスへ入れ替えで、コーキング剤を注入して表面を整えたら元通り窓枠のレールにはめ込んで作業終了です。
透明網菱ガラス コーキング
台風の被害でガラスが割れてしまうケースは非常に多く、そのほとんどは立てかけてあった物が飛んできたり倒れててガラスに当たっています。

出張によるガラスの取り替え作業もアットレスキュー24では24時間年中無休で準則対応ですので、透明ガラス・曇りガラス・型ガラスから薄型・厚型・ワイヤー入り強化ガラスまで、ガラス破損でお困りの際はお任せください。

ご依頼やご相談のお電話は、0120-0955-24(フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時)までお願いします。
もちろん、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただけます。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24