埼玉県川口市の一戸建て住宅にて、台風の風で玄関のドアが押されて建てつけが悪くなってしまったとのことで、ハウスレスキューの緊急修理出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

玄関ドアが風に煽られて全開から勢いよく閉まった際に、サッシに木片を挟んでいたせいで立て付けがおかしくなったのではないかとのことでした。

各所点検をしてみると、ドア枠の歪みなどの立て付け不良ではなく、TOSTEM製ドアクローザーの取り付け不良が原因と判明したため、その場ですぐに修理・調整にてスムーズに動くようになり、無事トラブル解決です。
トステム ドアクローザー
一戸建て・マンション共に、風の力で想像以上の負荷が各所にかかっていますので、ドアの開け閉めも普段以上に慎重に扱ってください。

暴風雨が長時間続いているせいで河川の氾濫による浸水なども起こっています。
雨漏れによる漏水や配水管の詰まりなどもアットレスキュー24では夜間救急の便利屋も24時間年中無休で迅速対応ですので、お困りの際は一度ご相談ください。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24