千葉県印西市将監のガソリンスタンド洗車スペースにて、BMWの4ドアセダン・2005年式(平成17年)E60系525iのリモコンスイッチ付き電子キーを車内に閉じ込めてインキーしてしまったとのSOSで、カギ開け救急の緊急出張レスキューです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

エンジン停止後にイグニッションにキーを刺したまま車を降りてドアを閉めたところ、何故か勝手に集中ロックがかかってしまって閉め出されたとのことです。

直射日光が当たりボディーが非常に高温となっていましたが、運転席ドアのカギ穴から素早くロックを解除してドアオープン、車内にあったキーでエンジン始動とロック・アンロックの動作で不具合や故障などが起きていないことを確認し、無事トラブル解決です。
BMW525i鍵の車内インロック開錠E60
高温による熱中症警報が出るほどの暑さですので、ご依頼いただいてから駆けつけ到着までの間は近くにあるコンビニなどの店内や、日陰でお待ちいただきますようお願いします。

BMW最新モデル以外にも輸入車の内溝2トラック特殊キーのカギ開けはアットレスキュー24では24時間年中無休で迅速対応ですので、行楽地などお出掛け先でのキートラブルの際はお任せください。
BMWエマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24