神奈川県三浦郡葉山町森戸の飲食店駐車場にて、CHRYSLERのクロカン4WD・2014年式(平成26年)KL型CHEROKEEのリモコンキー車内閉じ込みによるカギ開けレスキューの緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

車を降りたら勝手にロックがかかり、キーがポケットの中に入っていると思ったらイグニッションに刺さったままの状態が見えたそうで、誤作動で集中ロックがかかってしまったのではないかとのことです。

右ハンドルの運転席ドアには鍵穴があり、ピッキング解錠で素早く解決、カギが故障したのではないかと心配されていたため、念の為エンジン始動とリモコンボタンでのロック・アンロックも確認し、作業終了です。
ジープKL型チェロキー鍵の閉じ込みインロック開錠
クライスラーはセキュリティー機能で自動的に集中ロックがかかる設定もあるそうで、カギが車内にあっても突然ガチャンと施錠されます。
クライスラーエマージェンシー窓口
慌ててやりがちな、窓枠の隙間から針金や物差しなどを差し込んでガチャガチャとやる方法はガラスやボディーに傷がつくだけでなく、内部の接続ロッドを変形させたり外してしまうなどの故障に繋がりますので、お控えください。

突然のキートラブルの際は、高い技術力で新型車種のカギ開けも24時間年中無休で迅速対応のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24