千葉県長生郡白子町剃金の海岸線駐車スペースにて、トヨタのワンボックスミニバン・平成12年式(2000年)R30系ESTIMAのリモコン内蔵キーを車内に置き忘れて集中ロックがかかってしまったとのSOSで、カギの救急駆けつけ出張レスキューです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

左右のドアが閉まった状態で後方のハッチバックドアから荷物を降ろした際にカギを車内に置きっ放しにしていたようで、バタンと閉めたらそのままインキー状態になってしまったとのことです。

右ドアにあるキーシリンダーは割れピンM382ハーフタイプで、解錠を苦手とする鍵屋さん・ロードサービス業者さんもいるそうですが、ハーフピンの噛み込みもクリアで何の問題もなく通常のピッキング解錠、無事トラブル解決です。
TOYOTAエスティマ328ハーフシリンダー鍵穴開錠
海水浴などに遊びに来てカギのトラブルが発生することは多くあり、キー閉じ込み以外にも砂浜にカギを落としてしまって見つからない等の紛失案件も少なくありません。

車のカギを無くしてしまった際でも、レッカー移動などせずにその場でゼロから作製も可能ですので、トヨタ高年式車や逆輸入車のイモビライザー機能付きスマートキー・カードキーの紛失の際も24時間年中無休で迅速対応のアットレスキュー24にお任せください。
トヨタ エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24